パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

2019年2月 パリスタイル 『ハートのデザイン』レッスンレポート 二子玉川〜桜新町

f:id:FleurRire:20190219091621j:image

 

2019年2月パリスタイル  フラワーアレンジメントレッスン『ハートのデザイン』が終わり、ティータイムの様子です。

 

フラワーアレンジメントを

習い始められた方のレッスンでしたが

皆さま、丁寧にお花を挿していきながら

作品が出来上がりました。

 

「難しい〜」と何回も聞こえました!

簡単に出来るアレンジメントも良いけど

やっぱり大切なお時間を調整してお越し下さっているので

達成感でいっぱいでお帰り頂きたいな

と思っております。

最後には「楽しかった!」と仰って頂けるので

やっぱり難しさと、楽しさは同居すると思っています。

 

でも、「ああ、心地良い」と沢山感じて頂きたいので

ティータイムも大切にしています。

花に囲まれて、お花の話で盛り上がっています。

 

皆さま、レッスンにいらして、体験されたいこと

お持ち帰りされたいこと、様々です。

お一人ずつのご要望を、一番大切にされてることをもう一度伺いながら、寄り添いながらレッスンさせて頂きたいな

と思います。

 

いつもレッスンへお越し下さって、ありがとうございます。

 

f:id:FleurRire:20190219093143j:image

フルール・リール主宰者 Mayumiのプロフィールと想いです。

https://fleurrire.hatenablog.com/about

 

インスタでお写真ご覧頂けます

@fleurrire