パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

こんな生活したいな 妄想編

f:id:FleurRire:20210222232246j:image

世田谷区(二子玉川桜新町)でパリスタイルのフラワーアレンジメント教室を主催しておりますMayuです!

 

毎日投稿を頑張っているのですが

まだまだご覧にいただく方が少なく

がっかりしていました!

ですので、今日は気軽に独り言&妄想でも書いてしまおうかと思います😉

 

花仕事で自分にとって大切なことは

まず第一に、いらしてくださる方がリラックスしてお過ごしくださることです!

 

現在いらしてくださってる皆さまは、素敵な方ばかり

 

コロナ禍が収束したら、お部屋で美味しいものを持ち寄って、ずっと笑っていたいです

 

なんなら、踊りたい!

インスタグラムで大草直子さんが

お家でサルサを踊っていらっしゃいました♡

物凄く楽しそうに!

わたしも、5年程サルサダンスにハマっていた時期もあり、そういうの良いな〜

 

実現するために広い家に引越したいな

いや、引っ越すと断言するのが良いんですよね!

生徒さまも、少し遠くなっても月1だったら許してくれるかな〜

 

そのためには、インテリアやテーブルコーディネートも学びたい

お花もね、もっとレッスン日程増やせると良いな

初夏より毎週末のレッスンに変更できそうです

 

朝はそよ風が吹くお部屋で朝日を感じながら起床して、美味しいコーヒーでも飲みながら、部屋着でのんびり

 

延々と妄想が続きそうですので、終わります!

皆さまの興味のない妄想すみませんでした🙏

 

明日は、真面目に2月初級アレンジメント ハートのアレンジのレッスンレポートです✨