パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレングスファインダーで得たもの

こんにちは。東京世田谷区でパリスタイルのフラワーアレンジメント教室、フルール・リールを主宰しているMayumiです。 私が働いている米国の会社では、入社時にストレングスファインダーを受けることになります。 ストレングスファインダーとは アメリカのギ…

vol 2 - 教室を癒しの空間にするために - 素人でもできる ベンジャミンムーアで壁の塗り替え

さて、養生が完成したら ほぼ作業は終わったも同然だそうです。 後は、ペンキを塗っていきます! マスキングテープを貼っていった端から色を塗っていきます。 次に、上から下へとペンキを塗っていくのですが さすがベンジャミンムーア! それ程ペンキが飛び…

vol 1 - 教室を癒しの空間にするために - 素人でもできる ベンジャミンムーアで壁の塗り替え

世田谷区でパリスタイルのフラワーアレンジメントを主宰しているMayumiです。 特別な時間に少しでもなるようにと 壁の色を塗り替えることをずっと考えていました。 色々調べてはいるものの 素人が壁を塗るにはハードルが高く ずっと迷っていました。 年末に…