パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

2021年2月初中級レッスン 世田谷区(桜新町〜二子玉川)のお花教室

f:id:FleurRire:20210304231123j:image

世田谷区(桜新町二子玉川)でパリスタイルのフラワーアレンジメント教室を主宰しておりますMayuです!

 

お写真は2月初中級レッスンの一コマです

やり切った感の強かった2月レッスンだったと思います!

 

3月レッスンは、丸く束ねるブーケ💐ですので

もう少しだけ気楽にご参加いただけます

たぶん…簡単だった試しはないと言われていますが

 

最近、人から勧められたことや

ご意見を取り入れるようにしているんです

何でもやってみよう!と

 

幸せそうに生きている人の(一般的には成功と呼ばれてたりする)お話は面白く、勉強になります

 

今まで自分とは関係ないと

意識を素通りしてきたのですが

何でも出来る状況になると

学びたいことが沢山でてきました

 

毎日少しでも改善、チャレンジしていきたいな

 

今日は睡眠不足でパフォーマンスが下がることを

身をもって体験したので

しっかりと睡眠をとりたいと思います

 

お休みなさい〜