パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

2019年4月 パリスタイル 『試験管』レッスンレポート 二子玉川〜桜新町

f:id:FleurRire:20190430022851j:image

 

こんにちは。パリスタイル  フラワーアレンジメント教室のFleurRire(フルール・リール)を東京世田谷区で主宰していますMayumiです。

 

4月の初級レッスンは、試験管への投げ入れレッスンでした。

 

簡単なように見えて、実は奥が深いレッスン!

いらして下さった方は、皆さま、うなってましたよ。

でもね、絶対明日の朝起きたら、幸せ一杯になるはず。

簡単に出来ないからこそ、奥が深く、学ぶ価値のあるものと信じています。

 

いつか、皆さまと一緒に何か出来ることが、楽しみで仕方ありません!

そして、今日も来て良かったな、楽しかったな、というレッスンをしたいです。その為には私自身が沢山人生を、お花との関わりを、楽しんでいるのがいいのじゃないかな、と思っています。深いな。。

 

5月はボックスフラワー、6月は芍薬ブーケです。

可愛くないはずがありません!

 

皆さま、お待ちしております。

 

Mayumiのプロフィールと想いです

https://fleurrire.hatenablog.com/about

 

インスタでお写真ご覧頂けます

@fleurrire