パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

ウェディングブーケ

f:id:FleurRire:20181126084117p:image

こんにちは。パリスタイル  フラワーアレンジメント教室のFleurRire(フルール・リール)を東京世田谷区で主宰しておりますMayumiです。

 

昨年末のお写真ですが、ご紹介していなかったので。

白のキャスケードブーケとラウンドブーケ、ご両親への花束をご注文頂きました。

 

ブーケって、花嫁さんが持つと、なんて輝き始めるんだろう。と、改めて感動です。

 

そして、頂いたお礼のお言葉。

徹夜に近かったけど、込み上げてくるお気持ちだけでも、いくらでも頑張れます。

 

少しだけ、ご紹介を。

「どちらのブーケもイメージ通りで、むしろ、想像以上にずっとずっと素敵だし、綺麗だし、びっくりして、感動しました。」「ご招待の方から式を褒めて頂いたのですが、そのほとんどがブーケでした。」

 

本当に心から嬉しいご連絡を頂き、私も感動でした。素敵なお仕事をさせて頂き、出会いに感謝しております。

 

Mayumiのプロフィールと想いです

https://fleurrire.hatenablog.com/about

 

インスタでお写真ご覧頂けます

@fleurrire