パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

東急東横店にアーティフィシャルフラワー/プリザーブドフラワーを納品

f:id:FleurRire:20190424200513j:image

こんにちは。パリスタイル  フラワーアレンジメント教室のFleurRire(フルール・リール)を東京世田谷区で主宰していますMayumiです。

 

先日、東急東横店で、出品とワークショップをする機会を頂きました。

様々な百貨店に納品させて頂いたことがあるのですが、今回は初の販売 & ワークショップ!

 

たくさん学びがありましたが、一番心に響いたことは

『商品は共鳴しあう』ということです。

人が集まると、何故かその場の雰囲気が出来上がります。

商品も同じでした!

メイフェアフラワーズ出身の9名のデザイナーの個性豊かな商品が集まったのですが、何故か雰囲気が1つになるのです。

そう考えると、やはり1つひとつの商品が輝き、共鳴しあいながら、魅力的な売り場を作っていくのですね。

 

現在、パリスタイル アレンジメントのレッスンをさせていただいておりますが、一人ひとりが輝けるような、そんな場を作れるよう、私に何が出来るかな〜と、妄想がまた楽しいです。

 

Mayumiのプロフィールと想いです

https://fleurrire.hatenablog.com/about

 

インスタでお写真ご覧頂けます

@fleurrire