パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

沖縄ブセナテラスのリラックスウェア

f:id:FleurRire:20180906234029j:image

 

今回の沖縄旅行では、ブセナ系列にも一泊しました。

 

リラックスウェアが気持ち良い。

なんだか、着てるだけで、癒されます。

ぐっすり眠れました!

息子が夜中にベッドにもぐりこんでくるまでは。

 

これぞ、私の求める癒しだ!と最近こればかりなんですが

買って帰りました。

 

実は数年前にブセナテラスに宿泊した際も

同じウェアを買って帰りました。

やっぱり、このリラックスウェア最高だなぁ。

 

ワッフル素材のコットンが肌に触れる感覚が、それだけで癒しなんです。包み込まれたような感覚です。ネットで調べたら、パジャマはこれしか着ないという有名芸能人もいるようです!

通販サイトでは売ってないのが残念ですが

ご紹介です↓

https://www.terrace.co.jp/busena/shops/hotel_selection.php

 

リラックスウェアって、体型がゆるんでくるようで怖かったのですが、スリムな体型にリラックスウェア、理想的な姿を目指して頑張ります!

前回買った時より、ワンサイズ上がってたけど。。