パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

2021年2月 中級レッスン ヒヤシンスのブーケ パリスタイルのお教室

f:id:FleurRire:20210228223402j:image

世田谷区(桜新町二子玉川)でパリスタイルのフラワーアレンジメント教室を主宰しておりますMayuです!

 

2021年2月中級レッスン2回目は

ボルドースイートピーを使いたくって

ニュアンスピンク×白の

色っぽくもあり、爽やかな配色となりました

 

贅沢にヒヤシンスがたくさん入ったブーケ

本当に癒される香りでしたよ!

束ね初めて「可愛い、可愛い」の連発でした

 

このブーケがどのようにできているのか

皆さま興味津々!

最後の工程にたどり着くと、本当に可愛いと

ため息でした

 

最後の試練、ブーケを立たせます!

これに苦労されている方が多かったです

全体のバランスを整えること

雪柳の入れ方が重要です

 

ブーケが立った際にはみんな感動〜

そして倒れる前に写真!!

 

本当に可愛いこのヒヤシンスのブーケが

レッスンとして出てくるのは2年後です

 

中級レッスンは2年のカリキュラムのためです

デザイン性の高い中級レッスン

お楽しみください〜♡