パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

7月集中レッスン

f:id:FleurRire:20180816223450j:image

こんにちは。FleurRire(フルール・リール)を 東京世田谷区で主宰しています。

 

来年1月より認定教室となる「Four Seasons Flower」の集中レッスンを受けてきたときの写真です。広子先生の集中レッスンは戦略的に練られていて、ご用意されているお花も素敵。気合と体力の私とは全く違うタイプで、美しく頭の切れる広子先生。

 

私は写真のようなグリーン多目のアレンジメントが大好きです。グリーンの多い場所に行くのも大好きです。キャンプ大好き!

 

今年は一回しか行けてないのですが、5月に富士西湖に行ってきました。5月のキャンプは最高ですね〜。

もう、ずっとテント暮らしできそうです。

お肌の敵と分かっているのに、思いっきり光を浴びながら、アウトドア用のチェアで、釣ってきたお魚が焼けるのを待ってるリラックス感。

 

小学中学年ぐらいまでのお子様がいらっしゃるなら

富士西湖で毎年5月に行われるマンモス・パウワウの2日間にわたるイベントが楽しいですよ!

あまりに長くなりそうなので、別テーマに書きます。

 

集中レッスンに話は戻りますが、ご一緒に受けられている方々も素敵なんです。

集中レッスンだけあって、集中もしてるので、レッスン中はほぼ話す余裕もないです。でも、上手くなるという同じ目的に向かってるので、同じ空間で頑張ってるだけで、エネルギーを頂いています!