パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

マンモス・パウワウ in 富士西湖

 

www.mammothschool.com

 

こんにちは。FleurRire(フルール・リール)を 東京世田谷区で主宰しています。 

 

前回のブログでキャンプ好きについて書いたのですが、沢山ご紹介したいイベントやサイトを思いついたので、少しずつご紹介出来ればと思います。

 

今回は、マンモス・パウワウのイベントについてのご紹介です。私は富士西湖のキャンプサイトが好きなのですが、年に一回開催されるマンモス・パウワウのイベントにも行っていました!

 

英会話のエリックとか来て、一緒に歌ったり。

キャンプ道具メーカーさんの色んな体験レッスンを受けられます。昔は、カリモクさんの椅子とかに色を塗って持って帰れたり。フェイスペインティングとか。料金が発生しますが、カヌー体験もできますよ!

 

ただ、その日程のキャンプ場や、コテージは一瞬にして予約開始時間になくなりますので、私はパソコンの前で待機してました!

 

キャンプは、、、という方でも、PICA富士西湖にはコテージもありますよ。コテージも、キャンプサイトもとれなかった時は、近くのホテルを予約して遊びに行っていました。

 

インベントと言えば、もう一つ良かったキャンプサイトがありますので、次回ご紹介させていただきます!