パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

再会(ヘアサロンatelier es) in 沖縄

f:id:FleurRire:20180901222731j:image

こんにちは。FleurRire(フルール・リール)を 東京世田谷区で主宰しています。

 

沖縄に家族旅行に行ってきました。

写真は、那覇市にあるヘアサロンatelier es。

http://atelier-es-hairdesign.com/

 

オーナーの上村さんが代官山にいらした頃

ご担当頂いてました。

かれこれ10年以上前!!

atelier esはanniversary10周年を迎えるそうです。

 

突然のサプライズ訪問にも快く

息子は10年ぶりにカットしていただき

とってもかっこよくなりましたよ。

「新学期に備えて、もてるんじゃない〜?ね〜、ね〜。」という母の声に

満更でもない反抗期中の息子(笑)

 

人との繋がりって凄いなぁ〜

って、感動の時間でした。ありがとう〜上村さん!

 

素敵ななサロンに、私もフルール・リールらしい

空間を作りたいって、ますます意欲が湧きました。

 

そして、アンテナ立ってると色々な出会いがあるんですよね〜

次回は、素敵な出会い in 沖縄を

ご報告させて頂きます。