パリスタイルのお花教室 フルール・リール(二子玉川〜桜新町)

東京世田谷区のフラワーアレンジメント教室 / パリスタイル

卒業式・送別会・新しい門出にお花を! パリスタイルのお花の教室(桜新町〜二子玉川)

f:id:FleurRire:20210217195303j:plain

世田谷区でパリスタイルのお花教室を主宰しておりますフルール・リールのMayuです!

お写真は、卒業のブーケです

子供から保護者にプレゼントする花束を

束ねさせていただきました

 

文化的に、私たち日本人って

お花をいただく機会が多くはないと思います

私も始めて退社した際にいただいた花束は

心に残っています

 

そんなギフトの需要が最も高まる3月だからこそ

余裕を持ってご注文くださいね

 

ご注文の際は、あまり花やカラーを指定しすぎるより

イメージをお伝えすると

その日に市場で一番良い状態のお花を

ご用意していただけると思います

 

その日によって入荷している花は違いますし

フレッシュさも違いますよ〜

 

「園芸は好きなんだけど、切り花も部屋に飾ると、こんなに香りがして気持ちが良いと、はじめて知りました!」

送別会の花束を受け取られた男性に言われました

 

また「お花があると、お部屋を綺麗にしないと似合わない。片付けたくなりました!」と仰る方もいらっしゃいます

 

そんな体験をプレゼントされたい方は

是非ご相談していただきたいな、と思います

 

贈る相手にとって新しい体験を

プレゼントする良い機会だと思います!

 

【お写真のお花】

◉お写真の枝はユキヤナギです

枝に雪が舞ったように白い花がたくさんつき、大好きな枝です

 

◉イエローのひらひら可愛いお花はラナンキュラスのラックス

スプレー咲きで、切り花でも蕾まで次々と咲いてくれて、本当に可愛いです

 

◉パープルの花は、スカビオサ

スカビオサの存在でブーケの雰囲気を変えるぐらい優秀なお花です

 

ご質問・ご注文は、お気軽に

以下のLINE公式アカウントにご連絡くださいね!

https://lin.ee/db8n3pA

 

Instagramのダイレクトメッセージからも

ご連絡可能です

https://www.instagram.com/fleurrire